ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

モラパンさん二周年パーティー。

永妻です。


本日、モラパンさん二周年パーティーに参加させて頂きました。





モラパンさんとは。。。


コンクールの主宰呑みで、主宰の橋本さんと初めてお話をして、


その後、モラパンさんの公演があったので、恩田と観に行くことに。


とってもステキなセカイで、劇場内で何度も橋本さんに話しかけてしまい、


それが結果として仲良くさせてもらうきっかけに。


そして今回のお誘いを受け。


みたいな。





すっごいステキなパーティーだった。


f0200288_1461995.jpg



(今日来てくださった僕のお客様から写真お借りしました。)


テイストが違うので、せっかくのパーティーの雰囲気壊れなかったかなって心配。


橋本さんは「大丈夫」って言ってくださったけれど。


だけど、参加させてもらえてよかった。


久々にお芝居楽しいって思える時間だった。


会場の空気もとってもよくて、


Appleの作品のために今日関わってくださったスタッフの方も、みんないい方だった。


そういう人たちが集まる魅力のある劇団で、そういう魅力のある主宰なのだと思いました。


もちろん、うちに集まる方達も、みんなステキな人ばかりだけどね(笑)


(自分に魅力があるって意味ではないですよ。)





さて、先日ちらっと、お話しましたが、そんなモラパンさんとまた7月にご一緒させて頂きます。


なんと、恩田は出演しません。


テーマは『モバイル』ですが、


俺の個人的なテーマは『たまには恩田に褒めてもらう。』です。


もう、明後日ワークショップっていう。


今日、そのCMをトモダチにメールしてたら、「お芝居やる気になったんだね」って言われた。


うん、なりました。


いっぱい休憩したので。


こっから全力です。
[PR]
by appleAppletheater | 2013-06-11 01:48 | 主宰
<< ありがとうございました。 コンクール終了しました!! >>