人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

お知らせ、その2

永妻です。


講師助手兼事務でお仕事させてもらっているactor21の発表会が明日、明後日とあります。


本日、小屋入り。


お知らせ、その2_f0200288_21124737.jpg



スタッフとして、ですが、どんな立場であれ、小屋入りってワクワクしますね。


演出として普段関わってる照明の方と、スタッフとしてやりとりする感覚は、新鮮。


ちなみにこの小屋は、初めて自分が書いた本を舞台上でやったところ。


関係者のみのなかで、でしたが。


なつかし。


というわけで、なかの芸能小劇場で明日明後日、両日14時からと19時からという日程で行っています。


作品を楽しむというよりは、発表会ですので、役者の演技に触れて頂くというお気持ちでお越しいただければと。


舞台で活躍中の方や、映像系で頑張っていらっしゃる方。


そんなさまざまなジャンルの、そしてたくさんの役者さんを堪能できます。


ふらっとどうぞ。





そんなこんなでバタバタでした。


実は新しい企画の本も書かなくては、だったりもして。


というわけで、寝ていなくて、さすがにカラダ壊しました。。。


帰宅後ちょっと寝て、復活ぶって、今から本を書きます。


そして、本日深夜には、コンクールのスタッフお二人とskypeで打ち合わせ。


とても高いモチベーションで関わってくださって、とっても心強い。


ホントにいろんな方に支えてもらっています。


ありがたいです。


さて、打ち合わせまで本を書かなくては。


書き出しのきっかけすら掴めていないけど。。。
by appleAppletheater | 2013-05-29 21:46 | 主宰
<< はと、はと。 実はもうすぐ。 >>