人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

珍しくこんなに夜中に更新。

おんだです、こんばんわ。

真夜中です。

明日は稽古。

そしてなんと明日は初通し!

通しに向けて、台本とにらめっこ。

しかも、明日の通しはスタッフさんがいらして下さるのです。

ドキドキと、にらめっこのしすぎで心やら頭やらがもうパンクです。。


そんな決して余裕などない訳なのですが、舞台観にいってきました。


本日初日(もう日付変わっちゃったから昨日ですね。)を迎えられた小西耕一さんの一人芝居「既成事実」!

ご本人&スタッフでお手伝いしているOくんとは、わたくし、なんだか不思議なご縁があるようで、今日は稽古お休みだったのでお邪魔して来ました。

90分間たっぷり小西さんの世界を堪能させて頂きました!

ネタバレになっちゃうから、感想は控えますが、、やっぱり一人芝居はすごいなと。 究極だなぁー。

あんなにがんばってるのにチケットが1500円(予約有)でいいのだろうか。。

とってもいい刺激をいただいて帰って来ました。私もがんばらなきゃー。

そんな小西さんの公演はまだあと7ステージあるそうです! まだご予約可能なようなので、リンク貼らせていただきました。お時間ある方はぜひ。

「既成事実」公演詳細
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=41613

おんだでした!
by appleappletheater | 2013-05-16 03:48 | 舞姫
<< もはや恒例 機材説明会、ありました。 >>