人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

内容、ないけど。。

永妻です。


稽古、ゆるゆると始まっています。


皆様には、お忙しいなかご参加頂いたので、あまり日数はなく、


まあ、でも、不安ってわけではなく、


そのなかでどう創ってくかは面白そう、ではあったり。。。





お芝居に関わるの、一年振り、


ということを、実感として感じています。


書いてるとき、から。


お芝居を創る作業のひとつひとつが、


楽しくて、愛しくて、仕方なくて、


(なんか曲のタイトルみたいだけど)


みたいな、そういう感じに陥っており、


あまり日数のない稽古、


その次の稽古が、待ち遠しい日々、です。


いろいろ不安だったけど、


休んで、よかった、


と、


いまのところは、そんな風に感じるくらい、


書きたいこと、やりたいこと、溢れています。


さっき、ついさっき、


来年の新しい企画の第一歩的なことをしました。


演劇関係者ではない方に、メールをしました。


来年、新しい形で、Appleがあるといいな、


そんな願いを込めたりなどして。





はい、内容なかった、ですね。


きっと次回は恩田がすげえ内容あるヤツ書きますので。
by appleAppletheater | 2013-04-27 23:49 | 主宰
<< 稽古写真、ちょっと11月のことも、 稽古とか >>