人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

キャストについて、もう少し詳しく。

永妻です。


コンクールに参加してくださるキャストの方について、


あくまで永妻の視点ではありますが、もう少し詳しく。




『山ノ井 史さん』


studio saltの劇団員。


現在休憩中のところ、特別に参加して頂いています。


ごめんなさい。


大先輩、です。


この十年でこの方が出演した舞台、たぶん全部観てます。


『I』にご出演頂きました。


うちにとって最初で最後の男性の主演。


二度目。


なので、いい意味で気を遣わずに創っていけたら、と思っていたり。





『本多巧さん』


Apple以外の作品も入れると、自分の作品に関わってくださるのはこれで9作目。


一番出演して頂いた、一番自分が役を書いた人。


指針、というか。


この人の意見は、自分にとって特別意味のあるコトバ、です。


この人がいたから、今のAppleがあります、、、、的存在。


今回もたくさん助けてもらうつもり。




『恩田和恵』
 

うちの劇団員。


稽古中はやっぱり、あんまり喋らないと思うけれど、


とくに仲が悪いというわけではない、、、と思います。




『金子麻里也さん』


これでAppleに三度目の出演。


まだ三度目?


という感覚。


巧さんと同じように自分に近い感覚を持っていて、


巧さんの次に意見を求めることが多かったのでは。。。


長い付き合いをしたい、頼りになる子です。


今後一緒にやってく上で、コンクールという挑戦を一緒にできてよかった、かと。


もちろん、11月も出演、します。


以上のメンバーでした。





Apple常連メンバーは他にもいらっしゃいますが、


今回、書く本の都合でこの四名となりました。


他の方の活躍が観たい方は、ぜひ11月の方へ。


あの子もあの人もちゃんと出演しますので。


次はきっと恩田がブログを書きますよ。
by appleAppletheater | 2013-04-10 22:56 | 主宰
<< チクタク タイトル、CASTとか。 >>