人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

キャスティングとか。

永妻です。


コンクールのキャスティングが決まりました。


四人芝居で勝負することにしました。


どこまで話していいのかわからないけれど、


このメンバーで作品を創るのは、多分最後になってしまうのかな。


いろんな思いでお誘いして、気持ちのいい思いで引き受けてくださった。


このメンバーで創れる1日1日を、大切にしたいと思っています。


快く引き受けてくださった皆様ありがとうございます。


後日、発表します。





先日、説明会の報告と打ち合わせを兼ねて恩田に電話。


抽選の候補で自分が考えた枠は実はふたつでした。


その内のひとつに通ったわけですが、


恩田だったらどうしたろう。


ということが、けっこう引っ掛かっていて、


「恩田さんならどこ狙った?」


と、実際に聞いてみると、


自分が考えてたふたつの枠と同じ枠を言いおった。


おお、さすが長い付き合い。


と、盛り上がり、


後半は打ち合わせじゃなく、占いの話で盛り上がりました。。。。





劇団として二人で動き出すのはなんだか久々。


喧嘩なさそう、って言われるけれど、


喧嘩にならないのは、向こうがいつも大人だからです。


ご迷惑かけてばっかだけど、その辺はやっぱりお芝居で返したいと思います。


今年は6月にコンクール。


11月に1年半振りの本公演。


しかも今までで一番大きい劇場。


今年もappleApple、頑張ります。


新年みたいな、まとめになっちゃったけど。。
by appleAppletheater | 2013-03-24 01:10 | 主宰
<< 打ち合わせとか。 苺の写真 >>