人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

17

恩田です。


もう新年あけて、17日もたってたなんて。。

なんだか、あっという間に11月になりそう。


最近、主宰の振り返りブログが流行っています。


私の中でw


なんだかんだで、主宰と知り合って長ーいのでappleの作品全作観ていたりします。


今のところ、appleって再演作品はないのですが、初期の作品とか今やったら作風が全然違っておもしろいと思います。

あっ、、でも、今以上に入り組んでますので、難解ですが、、、。
なんとも言えない雰囲気あって結構好きです。


もうブログにかいていた「フレンチトースト」とか、フランス映画みたいな感じ。


台本が残ってなくて残念。





んー、、なんか、久々に書くとなんか訳のわからない事を書いてますねー。



とりあえず、、、主宰振り返りブログを楽しみに今日は終了しようかとおもいますーー。

恩田でしたー。
by appleappletheater | 2013-01-17 19:03 | 舞姫
<< ふりかえってみたりなど、その4... ふりかえってみたりなど、その3... >>