人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

あまり関係ない話、ちょっと関係ある話。

永妻です。


お休み中の身のため、引き続き、引きこもって小説を書いています。


「次回まで、随分時間がありますね」


と、お言葉を頂くのですが、


次回までに書きたい小説がいくつもあるので、


自分としては、まったく時間があるようには思えず、焦るような気持ちですらいます。


1分、1秒が惜しい毎日を、楽しんではいますが。


いくつか書いたモノを読んでくださった方。


お時間を割いてくださったこと、感謝しております。





小さい頃から劇場に行くような環境にいたものの、


十代の頃に読んだ小説を読み返すことの出来る最近では、


自分を育ててくれたのは本なのかな、と改めて思ったりします。


どんなことがあっても、好きな本があれば平気でした。


そしてたくさんのことを本から学びました。


それは今でもあまり変わりませんが。





と、ここまではAppleとはあまり関係のないお話。


で、ここからがちょっと関係のあるお話。





最近はそんな毎日を過ごしていますが、明日は久々に演劇人になります。


素敵な巡り合わせがあって、なかなかお会い出来ない演劇関係者の方と、お話する機会を頂きました。


詳細はちょっとまだ書けないのですが。。。。


何をお話すればいいのだろう。


と、少しもやもやしつつ、


だけど背伸びしても仕方ないので、いつも通りで。


と、いまのところは思っています。


詳細が書けるようなことになればいいのですが。


今日はここまで。


お付き合い頂き、ありがとうございました。
by appleAppletheater | 2012-12-15 20:50 | 主宰
<< 演劇を通しての。 あさってー! >>