人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

先日、

おんだです。

先日、以前客演してくださった、studio saltの山ノ井さんと舞台を観にいきました。


そしたら、なんと、客席にsalt主宰の麻生さんを発見!!!(偶然)


という事で、、終演後、3人でご飯へ。
先日、_f0200288_2205920.jpg

ハンバーグ!!!


私ね、、ハンバーグ大好きなんですよーー!!



麻生さん推薦のお店で、おいしかったんですよーーー。


もー、なんか久々にこんなおいしーハンバーグ010.gif


だったんですよーーー!!!!




でも、そんな私のうかれ具合とは裏腹に、山ノ井さんはこんな事を考えていたようです。

saltさんのブログ「塩日記」
http://salt4040.seesaa.net/s/article/303709980.html


合わせてお読みいただけると楽しいかと思いリンクを貼らせて頂きました。




おいしいハンバーグ、、ご存知の方、教えて下さい。。また食べたい!!
by appleappletheater | 2012-12-05 22:00 | 舞姫
<< あさってー! 覚え書き >>