人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

早寝するはずが、こんな時間。

恩田です。

こんばんわ。真夜中ですね。

わたくしごとなんですが、今日までネット禁止しよう。っていう感じで、ちょっとバタバタしてて、今やっとひと息071.gif

ネット解禁したのでブログ更新。


また明日からも色々ですけども。。


そうそう、この前主宰とこんなん食べました。


早寝するはずが、こんな時間。_f0200288_1402917.jpg



トビウオ。


トビウオっすよ。トビウオ。。


存在を知ってはいたけど、見たことすらない様な気がする。。



お味は普通のお魚でした。


あっ、おいしかったですよ。



でも、魚がちょっとニガテなので、主宰に全部あげましたw



あっ、いちよ次回公演の話も少ししてます。脱線も多いけど、、っていうか脱線ばっかりだけど(笑)


そんな訳で、かーなりゆっくりと次回公演にむけて動いております。よっ!


おんだでしたー。
by appleappletheater | 2012-12-02 01:25 | 舞姫
<< 覚え書き お休み中の身なので。 >>