人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

終わりましたー!

おんだですー。

完全に気がぬけてます。。

昨日、無事にUNFIGUREさんの作品、「NATURE WOMEN」終了致しました。ご来場くださったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

なんか、書きたい事はあるのに、言葉に出来ないもどかしい感じです。

んーーー(。-_-。)


思考がまとまらないー。。やっぱり、魂ぬけてます。。

今まで何回も、何十回も踊りの本番を踏んで来てるハズなのに、私の中にもまだまだ新しい知らない世界ってあったのねー。っていう、そんな感じです。


んー、今回踊らせてもらえて良かったです。


って、すっかり終わりました。みたいな事書いてますが、まだ新潟公演あるんですけどね(笑)


新潟公演は、少し変更があって、女子3人編成になります。 女優の千鶴ちゃんが、ご自身の劇団の公演日と直前まで重なってしまい、残念ながら東京公演のみの参加となりました。

そして、最後に踊ってくださったゲストダンサーの京極さんも今回のみの参加です。

じゃあ、新潟どーなるの?って事なんですが、、私が千鶴ちゃんのパートをプラスでやらせて頂き、京極さんのパートをUNFIGUREメンバーで役者の齊藤圭祐さんが出演してくださるそうです。

また、違う世界感になりそうですね。


そして、更にプラスでパーカッションの生演奏まで!!


終わったばっかりだけど、更に頑張らなきゃなーです。



さて、私は昨日で出演は終わってしまいましたが、絵空箱でのダンスフェスは日曜日まで開催中です。
まだまだ素敵なダンサーさんが出演されますので、足をお運び頂けましたら幸いです。

みなさま、昨日は本当にありがとうございました。まとまらない文章でごめんなさい。

おんだでした。



ダンスフェス詳細はこちら↓↓
◇UNFIGURE×絵空箱共催企画
ダンスフェスティバル 『ダンス・ダンス・ダンス?! ‐点と点‐ 』

開催期間:2012年8月16日(木)~19日(日)
会場:Performing Gallery & Cafe絵空箱
〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階
(有楽町線「江戸川橋」駅徒歩2分/東西線「神楽坂駅」徒歩9分)

チケット:2,700円(1drinkつき)

日曜日までよろしくお願いします!!
by appleappletheater | 2012-08-17 22:27 | 舞姫
<< お休み中。 もうすぐ本番 >>