人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

先日〜

恩田です。

先日、公演が終わって始めて主宰に会いました。

次回公演がまだ決まっていないため、次回公演どーするー?的な話をしたり、主宰の近況を聞いたり。


公演のお手伝いに行っていたり、忙しくしているのは知っていたのですが、その間も色々勉強していたようです。


劇団員が言うのもなんですが、、



主宰すっごいがんばってるなー。


と思いました。


次回の事は、まだ全然わかりませんが、色々考え中の様です。


みなさま、ひとまず次回公演までそっと見守っていてください(^-^)


また書きまーす。恩田でした★
by appleappletheater | 2012-06-27 20:01 | 舞姫
<< 埼玉につきました。。 あおいちゃんを救う会 >>