人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

いろいろ3

永妻です。

本日は、久々に日活の授業。

今日から始まるテキストのキャスティングをしました。

20人もキャスティングしたの初めて。

これがなかなか楽しかった。

そんな授業後、

舞台監督さんと打ち合わせ。

今後のAppleについて、いろいろと。

6時間ほどお話を。

満足のいく企画が産まれそう。

舞台監督さんのおかげです。

かなり興奮してました、自分。

そんな興奮後、

お笑い好きの子と待ち合わせ、ルミネtheよしもとに連れてってもらった。

生っていいですね。

みたいな一日でした。
by appleAppletheater | 2012-06-04 23:28 | 主宰
<< 立体切り絵展 いろいろその2 >>