人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

執筆中

永妻です。


恩田が本番中の間、永妻は『I』の執筆に取りかかっています。


二次審査の関係で、急遽今月中旬までに書き上げなくては、な感じ。


本来、先月は書く予定ではなかったため、がっつり仕事が入っており、


書く時間はなく、


今月からようやく書き始めることが出来たという。


今までで一番時間がないという。


気持ちばかり焦って、上手くまとまらず、この二日は停滞していました。


さっき、忙しいだろう恩田に電話。


「今回、ヤバいんだけど」と、言うと、


「いや、いつも言ってるから」という返答。


なんだかんだで、小1時間くらい気晴らしに付き合ってくれ、


頭スッキリで再開。


執筆十日目で、ようやくなんとなくIのセカイが掴めてきた模様。。


さすが、劇団員ってコトでしょうか。


さて、


今回関係者には「暗いの書くから久々に!」と強い意志で公言して参りました。


言ってみたものの、暗いという定義がいまいちわかりませんが、


とりあえず、書いてて怖いなとおもうお話です。


今までで一番書いてて怖いなって思います。


夜寝てるときにうなされているそうです。


だけど、ずっと書きたいと思っていたコトで、


ここは曲げずに頑張ろって思っております。


そんな感じ。


今日はこんなところで失礼します。
by appleAppletheater | 2011-10-12 01:10 | I
<< さて、2週目突入。 1週目終わりました。 >>