人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

第一次審査通過のご報告

永妻です。


若手演出家コンクールの第一次審査を通過し、15名の一人に選ばれました。


一昨日、演出者協会の理事長である大西さんから直々にお電話を頂きました。


(大西さんとは一度、ネオゼネの稽古見学でお会いしています)


まだ一次通過なので、浮かれているわけではないのですが、


わざわざお電話で、


「公正な審査のもと、第一次審査を通過しました。おめでとうございます」


なんて言われたら、なんだか嬉しくなってしまい、すぐに恩田に電話をかけちゃいました。


(出なかったけど。。)


今日、演出者協会の方でも一次通過者を発表していたので、Appleブログでもご報告。


ちなみに一次審査はビデオ審査とその演出についての文章でした。


投稿した作品は、『オドル』です。


だから一次が通過出来たのは、『オドル』に関わってくださった皆様のおかげ。


さちこ、北斗くん、巧さん、蒔田さん、ねえさん、しょうちゃん。


みんな、ありがと。


二次審査は、本番か通し稽古を実際に見て頂くことになります。


こちらは『I』で望みます。


今日、『I』メンバーの皆様に、その旨をお伝えしました。


皆様やる気満々。


ありがたいです。


第二次審査では、15名のなかから4名が選ばれます。


その時点で優秀賞。


そこからさらに審査は続くのですが、


まずは、優秀賞を目指して、頑張ります。


応援、宜しくお願いします。
by appleAppletheater | 2011-09-06 01:26 | 主宰
<< もうすぐ 昨日のこと。 >>