人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

昨日のこと。

昨日、無事にソロの本番終わりました。

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!

今回は「MOTHER」という作品をつくりました。

本当は違う作品をつくろうと思っていたのですが、本番の日がたまたま母親の誕生日。

これからこんな偶然の機会もないだろうなと思って創ってみました。

ちょっとダイレクト過ぎるタイトルで恥ずかしいかなぁ、、、と思ったのですが、まぁいいかと。

プレゼントのつもりの作品だったのに、当の本人はタイトルを確認せず本番を観た様で、終演後、私にタイトルを聞くっていうボケっぷり。

いや、別にいいんですけどね(笑)

そんな感じで、無事終了致しました。




そして、今日はこれから来月客演させていただくstudio saltさんの稽古です。

がんばるぞー。みなさま、こちらもぜひ来てくださいね!

あと、BOXも今月末にありますよ!!

みんなでたくみさん、ほくとくんを観に行きましょう!!

恩田でした★
by appleappletheater | 2011-09-05 17:28 | 舞姫
<< 第一次審査通過のご報告 BOXチラシです。 >>