人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

あれからずいぶん時間が過ぎてしまいましたが、

「エクニ」だった本多巧が今更ながら挨拶させていただきます。



と言っても、いつもここに書くような内容はお客様へのテガミに書いてしまったので

別段書くこともないのですが。。。

ということで、"運悪く"「エクニ」さんからのテガミを受け取れなかった方のために今一度。



・・・・・、





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、















と思いましたが、やはりなんだか今更な気がしたのでやめます。




話は変わって、

わたくし今年も富士山に登ります。絶対に!!

そしてさらに一泊ないし二泊の登山も行きたいと思っております。

自分にとっては自然に触れることで日々のモチベーションを保っているようなものなので、

昨年は富士山+2千㍍程の山を日帰り、

くらいしか出来なかったのが悔やまれております。

ただ、9月中旬にはほくとくんとの、

超面白すぎて役者要らないんじゃないか!?

とかって噂の台本を使った二人芝居もあるので、(ちゃっかり宣伝+プレッシャー)

スケジュール的にどうしようかとおもっておりますが、

まぁなんとかなるでしょう。

ちなみに来月中旬にはわたくしまた舞台やりますのでよろしくお願いいたします。

新宿御苑にあるサンモールスタジオにて『NUMBERS』というショーケースの舞台で、

4団体のうちの世田谷シルクの演目に出演いたします。

appleAppleさんとは趣向がまったく違った舞台なのですが、

これまた面白い舞台ですので是非ご来場ください。(ちゃっかり宣伝)



とまぁ、好き勝手書いてしまいましたが、

舞台はお客様がいないと成り立ちません。

今回の舞台も、以前の舞台も、これからの舞台も、

お客様の声をパワーに変えて精進していきたいと思います。

『テガミ』、ご来場ありがとうございました!!



本多 巧
by appleAppletheater | 2011-06-28 14:31 | テガミ
<< I(アイ) ぬけがけ >>