ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

はじましてじゃない4

『じゃあ 稽古はじめます。』

えっ ちょっと今日主宰機嫌悪い!?

その日は4月25日の稽古でのこと…

その前から少しテンション高めだった僕はちょっとドキマギ。周りを見ても何時もと変わらない表情。

その主宰の雰囲気は、珍しく開始時間に居ない、劇団員の恩田さんに対してものなのか…
それとも、テンション高かったボクに対して主宰の気に触ってしまったのか…

そのままで稽古場の全員が和を作った瞬間っ

主宰に背中を押され、中央に立たされたボク(汗)
『えっ?なに?』

それと同時にテガミ出演者から『ハッピーバースデートゥーユー』ソング!!
ろうそくに火がともったケーキを持って入ってきた恩田さん!

あー きたー
サプライズ(ToT)
これぞ
涙サプライズ!

秋元さんAKB48の皆さん関係者の皆さん!

ここに
リアル涙サプライズありましたよ!!



そう、
その4月25日はボクの30歳の誕生日なのでした。

舞台がやりたくて、
誘って頂いて、
そこで出会った仲間が、とても大切な存在で、
しかも、ぼくをこんなに支えてくれている。
その大切なことを一瞬で伝えて、感動にしてくれた皆さま。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

大好きです。

本番までよろしくお願いします(^ー^)/

申し遅れました。
今回、『オドル』に続き『テガミ』に出演させて頂きます、
蒔田陽一でした。
[PR]
by appleAppletheater | 2011-05-01 23:59 | テガミ
<< 今日も本当にありがとう。 はじめまして3 >>