人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

予定通り

この半月、たくさんのことを考えました。


考えましたが、


私どもの劇団は予定通り、六月の本番に向けて、四月から稽古を開始することに致しました。


震災は大きな力ですが、


それに立ち向かう人の力というものに、この半月何度も胸を打たれました。


こんなとき、私どもの芝居にどれだけの意味があるのかはわかりませんが、


そもそも芝居なんてモノを創った人の力を、こんなときだからこそ否定したくないなと感じています。


素敵なチラシが出来上がりました。


ご興味が向けば、ご興味の向くまま、劇場へ足を運んで頂ければ幸いです。


appleApple
主宰 永妻優一
by appleAppletheater | 2011-03-29 20:36 | 主宰
<< 今度の世界は?? 舞台 >>