人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

拙い文章ですが。

恩田です。


書こうと思っていたのですが、言葉が見つからず今日まで来てしまいました。


地震から一週間たちましたね。


先ほどテレビを見ていたら、大きな地震が起こるパーセンテージが減っていました。
完全に安心出来る訳ではないけど、やっぱり減った事は嬉しい。
もうこの前のような地震が起きませんように。


みんな苦手だと思うけど、私本当に地震が苦手で、最近1人の時は家にいるのが怖くて、近所のおばちゃんの家にいます。

おばちゃんは、いつも快く迎え入れてくれます。本当に感謝。
この環境がなかったら、きっともっとビクビクしながら生活してたなって思います。
1人じゃないって本当に安心。
人と人のつながりって本当に大切だなって身を持って感じています。

主宰もいってましたが、みんなで声をかけながら前に進んで行きましょうね。


拙い文章ですみません。


節電など、小さくても今出来る身近な事を続けていこうと思います。
by appleAppletheater | 2011-03-18 22:26 | 舞姫
<< いまできること 昨日、今日。 >>