人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

不安ですが、

永妻です。


たまたま本を書くために大型連休をとっていため、


地震後、大きな外出をしていません。


ほとんど一人でいるため、


近い人たちがこの地震でどんな影響を受けているのかがまったくわからず、


不安です。


まだ実家にいて、出来る限りの節電をして過しています。


母は歩いて会社を行き来し、


父は再来週にひかえた劇団の公演を中止し、


妻は二、三日帰れないかもと言って今朝会社に行きました。


うちの家族にもいろんな影響がありますが、


こんなとき家族で一緒にいられることに救われています。


疲れているのか両親は十時前にもう眠りました。


さっき、また余震がありましたね。


みんな大丈夫かな?


不安な日々が続きますが、声をかけあって頑張りましょうね。
by appleAppletheater | 2011-03-15 23:13 | 主宰
<< 昨日、今日。 無事です。 >>