人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

無事です。

永妻です。


みなさん、大丈夫ですか?


僕も含め、恩田、Apple関係者はみんな無事でした。


僕は地震があったときは家におり、


その日は一人で過しました。


翌日、電気がとまり(地震の影響による漏電のため)、


実家に帰ってきました。


両親も無事で、妻とも翌日の夜に再会できました。


家は停電と断水の区域のため、まだ実家で過しています。


まだいろんな影響があるようで、みなさんくれぐれも気をつけてくださいね。


被災地の一刻も早い復興と、亡くなった方々へのご冥福をお祈りしています。
by appleAppletheater | 2011-03-14 09:15 | 主宰
<< 不安ですが、 深夜です >>