人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

終了

永妻です。


2010年度の日活芸術学院のメソッド科の授業が本日で終了。


次会うときは一年生が二年生。


二年生は明日卒業公演です。


そんな本日は「オドル」に出演してくださった蒔田陽一さんが授業を見学に。


ブーツを履いていたので背がさらに高くなってた。


ま「次回執筆は順調ですか?」


な「いや〜どうでしょ〜」


みたいな会話をしました。


で、


帰ってから書いていました。


最近、睡眠時間が短いので文字を書くと激しく頭痛。。。


昨日は二時間。


頭痛とも睡眠不足とも関係ないけど、夕食は豚肉のアサリ蒸しを作りました。


妻のリクエスト。


終了_f0200288_22334881.jpg



写真ひどいけど、めっさ上手いんです、これ。


アサリを洗っているとき、「人魚」という過去の公演を思い出しました。


小道具にアサリがあったのですが、本番前日の深夜に洗ってた記憶が蘇ります。


蘇らなくてもいい記憶です。


これが本多巧さん初出演の作品。


長いことお世話になっています。


最近ちょこちょこメールをしているのですが、


不思議な魅力を持った方ですよね。


って、改めて思いました。


という巧さんジメで本日は終了です。
by appleAppletheater | 2011-02-21 22:47 | テガミ
<< 有難うございました。 う〜ん >>