人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

ワークショプオーディションとか

永妻です。


先日、偉そうにも次回作のワークショップオーディションを行いました。


出演が決定している役者さんにも参加して頂きました。


皆さんお忙しいなか、集まってくださってありがとうございました。


結果はもう少しお待ちくださいね。


ただいまいろいろ構成中ですので。



話は変わりますが、


最近勉強として、自分の戯曲を読み返して客観的に感想文を書いています。


自分なりに自分の作品の弱いところを把握していたつもりでしたが、


実際にそれぞれの作品を読み返して文章化してみると、意外な発見がありました。


また、お客様から頂戴したメールやご協力頂いたアンケートも読み返しながら、


いろんな角度で作品を眺めている今日この頃。


それにしても沢山のお言葉を頂いたのだな、と改めて感謝しております。


ありがとうございます。


まだまだ未熟な作家でありますが、


やっぱり書くことが死ぬほどスキです。


そして皆さんのお言葉のおかげでまだもう少し成長できそうな気がしています。


今後ともAppleを宜しくお願い致します。
by appleAppletheater | 2011-02-01 18:05 | 主宰
<< しとしと なんだかおもしろいこと >>