人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

舞台モード

主宰です。

こないだ、一ヶ月ぶりくらいに劇団員と会いました。

この一ヶ月の間、短編小説を書くことが僕の楽しみでした。

お時間を割いて読んでくださった皆様、ありがとうございました。

書くことがやっぱり何より好きなのだな、と実感しています。

また、たくさんお話を書いているので、よかったら読んでくださいね。

で、

肝心の舞台は、なんというか、実感がいまいち沸かず、といった感じ。

でも、主演女優と会うと、さすがに舞台を創る元気が沸いてきます。

次回公演を行う劇場で一緒に舞台も観たので、舞台モードに少しなってきています。

先日、その帰り道に恩田の隣で(やっぱりいろいろ浮かぶもので)ノートにさらさらっと書いていると、構想がある程度纏まってしまいました。

出来た。

と、一言。

楽しそうだけど、主演大変かもよ。

と、さらに一言付け加えて、プレッシャーをかけてやります。

でも、書くのも大変そうと冷や汗。

とりあえず、書くのは先延ばし。

当分は小説で遊びます。
by appleAppletheater | 2010-12-03 00:44 | 主宰
<< すっかり 雲一つない >>