人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

昨日の出来事

主宰です。

もう過ぎちゃったけど、昨日11月22日は入籍記念日でした。

僕が忘れっぽいので、わざわざいい夫婦の日になっているのに、

笠井さんがわざわざ「そろそろですね」って一昨日教えてくれたのに、

妻のご両親からお祝いのメールを頂くまですっかり忘れていました。

妻は妻で、結婚記念日(1月6日)を大事にしているせいか、夜に会ったときに「永妻です」と改めて自己紹介をされただけで、特に盛り上がることもなく1日は終わりました。


入籍をした四年前のこの時期は、結婚の準備でとても忙しかったのを覚えています。

11月から二ヶ月で結婚式というゼクシィもびっくりの驚異的な短期間での準備でした。

何時何分の電車に乗って式の打ち合わせ、午後の何分の電車に乗って衣装合わせ、何分の電車に乗って部屋探し、みたいな。

って、書いてて思い出したのですが、

妻の実家(名古屋)に「娘さんをください」って言いに行った帰りにそのままワークショップに行って、隣に座っていた友達に「この日結婚するからスケジュール空けといて」って、つまり一番先に結婚の報告したその友達が、


今のうちの劇団員だった。


おしまい。
by appleAppletheater | 2010-11-23 01:07 | 主宰
<< Appleの父 今夜22時!! >>