人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

次のお話

永妻です。

さて、

恩田にはきっとバカにされているはずですが、

せっかく個人のカテゴリーが出来たので、

なるべく更新していきたいと思います。


オドルから公演が十ヶ月空きます。

今までで一番長い期間です。

決して忙しい人間ではないのですが、

制作も不慣れで、書くのにも時間がかかる上、演出もいっぱいいっぱいな僕は、

本番の半年くらい前から余裕のない毎日を送っています。

そんなわけで、随分久しぶりに時間がいろんなことに使えています。

(恩田は相変わらず忙しい毎日です)

今、吸収しているいろんなことが、次の舞台の役に立てばいいのにと思っていますが、、、

実際のところどうなんでしょうね。

で、次回の話。

う〜〜ん。

いろいろ浮かびはするものの。

う〜〜ん。

って感じ。

こんな話とこんな話とこんな話どれがいい?

と、恩田に訊くも、

「いいよ、主宰の好きなので」

という返答。

なにやろ〜

誰とやろ〜

う〜〜〜ん。

です。

ただ、う〜〜〜んと唸ってる冷蔵庫みたいな頭の中で、

ひとつだけ着々と進んで行くお話があります。

これになるのかな。

どうなんでしょう。

タイトルは、

『彼が西のムコウに殺しにいったモノ。』

です。
by appleAppletheater | 2010-10-11 01:50 | 主宰
<< 再び踊る日々。 久々の休日。 >>