人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

冬眠

主宰です。

先日、恩田と舞台を観に行きました。

劇団光希という劇団です。

二人の大先輩が主演だったのです。

ココロがあったかくなる、素敵な舞台でした。

というと、ベタベタな感想ですが、ホントにそうだったから仕方ないですよね。

役者の方々がみんなでひとつの方向に向かって創っていることを感じました。

皆さん、この劇団と作品が好きなのだろうなっていう愛を感じた舞台でした。

稽古楽しそう。

なんてことを感じていると、すぐにでもお芝居やりたい!って思います。

思いますが、

Appleは冬公演を行わないことに決めました(多分)。

林檎冬眠です。

寒いと思考の停止する女優もいることですし。

というのは、冗談ですが。

思うところがあって、焦らず、今はじっくり力を蓄えようと思います。

次回は10ヶ月後。

今までで一番期間が空くわけですが、

その間も二人は努力を続けていく予定です。

冬眠から覚めて魅力の増したAppleにご期待ください。

それから、

次回出演の役者を募集しています。

けっこう楽しい稽古場ですよ(笑)

ワークショップオーディションのようなことを企画中ですので、

少しでも興味ある方はお気軽にご連絡くださいな。

appleappletheater@excite.co.jp

(一度出演された方は参加出来ませ〜ん。勝手にこっちでオファーしま〜す。)

あ、それから、

そろそろ「オドル」の写真をアップする予定ですので、

こちらもお楽しみに。

ではでは。
by appleAppletheater | 2010-09-13 12:50 | オドル
<< 写真 芸術劇場にてー! >>