人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

これから

主宰です。

先日、劇団員とひっさびさに二人で飲みました。

いつぶりでしょう。

「オドル」の稽古が始まる前でしょうか。

稽古中に何度も、二人でこの日の乾杯を夢見てきました。

ユルい空気のなか、六時間喋りっぱなし。

「オドル」終わってから会うまでに、電話で六時間くらい喋っていたのに。。。

尽きないんですね、話が。

ほとんどがくだらない話なのですが。。。。


恒例の「また注文かぶったね」ダブルピース。

これから_f0200288_144575.jpg


こちらはよく二人が行くお店で、

恩田を劇団員に誘ったのもここです。

あれから1年。

「まだまだこれから」

と、最近恩田がよく言います。

好きな言葉です。

六回公演が終わりましたが、劇団としての始まりは、この『オドル』からだと思っています。

「これから」のAppleを温かい目で見ていてほしいです。


あ、それから、パンフレットに役者募集を載せていましたが、

本日、素敵な女優さんお二人からメッセージを頂きました。

ありがとうございます。

それにしても、終わったばかりなのに、始まるんですね、もう。

「オドル」のキャスティングを二人で話し合っていたのが、随分昔のことのように思えます。

なんにせよ、

また近々集合ですね、恩田さん。
by appleAppletheater | 2010-09-10 02:23 | オドル
<< 芸術劇場にてー! 感想 >>