人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

「オドル」ご来場ありがとうございました。(笠井より)

こんにちは。
笠井貴子です。

ごあいさつ、、、トリプルでかぶっちゃった(笑)
内容もちょっとかぶってるかも。
まあ、それもまた一興です。

「オドル」終演してからはや4日。
時間の経つのは早いものですね。
劇団も役者も、既に次の目標に向かって進んでいます(たぶん)

そんな中、今更ですが、ご来場くださったお客様と
主宰および共演者の方々に深くお礼を申し上げます。

ありがとございましたーーーー!

最近、観に来てくださった方から、「オドル」を観て考えたことなどを
ちらほら感想をいただきまして、「なるほどー」なんて、色々教えられています。
私も役の目線でなく、改めて作品について考えたりと、いまだに「オドル」から
抜け切れていなかったりします。

が!

寂しい気持ちを前進する力に変えて、頑張ります!



皆様!これからも劇団appleAppleを宜しくしてあげてください!!



以下、個人的なメッセージ★

優一さん、帰り道の変なテンションに付き合ってくださってありがとうございました。

恩ちゃん、いつも笑顔と明るい笑い声をありがとうございました。えんじぇる!

ショウさん、役でのからみでたくさん刺激をもらいました。ありがとうございました!

さっちゃん、変なモノマネ最高です。その無邪気な感じが魅力的で好きです。

北斗君、いや、ほっくん、年寄りの面倒を見てくれてありがとう。よっ、若年寄!

巧君、ひそかに励ましてくれてありがとう。アレは溜め込まないでね!

蒔田さん、公演後に気づいたのですが私、あなたの連絡先を知りません。今度教えてください。
by appleappletheater | 2010-09-03 01:08 | オドル
<< 夏の終わり またラブレター書いちゃった。 >>