人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

面白くて感動したこと

主宰、永妻です。

さて、恩田のご挨拶がまだですが、ブログをちょこちょこ更新していきたいと思います。

「オドル」ネタがいっぱいですが、

本日は、打ち上げの席での話。

打ち上げの途中、急に、

「主宰と団員の二人起立してください」

と、言い出す巧さんと北斗くん。

え、なになに?appleApple二人揃って怒られるの?

と、思いきや、

北斗くんがバッグから取り出したのはこちら。

面白くて感動したこと_f0200288_0474880.jpg


な、な、なんだ、このびっくりプレゼントは!!

え、中身なに?中身なに?

と、大興奮のappleAppleの二人。

ドキドキしながら、開けると、な、な、なんとそこには!

ガリガリくんの当たりの棒が二本!

今、笑った方。

いやいや、凄いですよ、これは。

だって、50本に1本という確立なんですって。

巧さんと北斗くんは、毎日帰りにガリガリくんを食べていたそうな。

打ち上げの席で、八本当たり揃えて、みんなで当たりを買えに行くという企画を立てていたそうな。

北斗くんは途中で「もうガリガリくん食べたくない!」と心折れそうになったそうな。

この企画を密かに知っていた蒔田さんが感動して半泣き。

うちらもそう。

だって、

笑っちゃうくらい面白くて、なおかつ感動するプレゼントってなかなかないと思いませんか?

どのくらい永妻と恩田が嬉しかったかはこちらをご覧ください。

主宰ちょっと顏赤いけど。

巧撮影
面白くて感動したこと_f0200288_113951.jpg


北斗撮影
面白くて感動したこと_f0200288_122922.jpg


笠井撮影
面白くて感動したこと_f0200288_14348.jpg


満面の笑みですね。

ホント、嬉しかったです。

二人ともありがとね。

次回からAppleの公演の際には受付に飾ります!!
by appleAppletheater | 2010-09-02 01:06 | オドル
<< ごあいさつ オドル >>