人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

うそぉ~!?

いやいや、絶対忙しいでしょ。


って、思っていたのに最近主宰が(こっそり)箱根に行ってきたそうです。


いつ行ったの!?


って聞いても詳しく教えてくれない(-_-)


そんな主宰がみんなにお土産を買ってきてくれました。


それは、温泉卵。


「これ、ちゃんとヨード卵 光なんだよ!」


ってなぜかそこをゴリ押ししてました。(誰か聞いた人いる?)


主宰、「ちゃんと」ってなんなんですか~。そもそもなぜ卵の種類をゴリ押しなんですか~!



たまに思うんですが、うちの主宰天然なんじゃないだろうか。。。



と、悩む恩田に主宰は「疲れてるだろうから~!」と劇団員に特別にお土産を買ってきてくれました。
うそぉ~!?_f0200288_17274853.jpg

いいお湯でした。



って、主宰~嫌がらせですかーーー!


何が何でも秋に夏休みを取ろうと心に決めた恩田でした。
by appleAppletheater | 2010-07-03 17:27 | 舞姫
<< うそぉ〜!?(主宰バージョン) CoRich舞台芸術! >>