人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

土曜日、

土曜日、_f0200288_2103558.jpg

こんばんは、恩田です。


いい天気が続いてますねー!!しあわせ。


さて、土曜日主宰と「デザインフェスタ」っていうイベントに行ってきました。

随分前に、知り合いの方に、

「いろんな種類のアートが楽しめるし、結構な刺激が得られるよ」

って教えて頂き主宰を誘っていってきました。


東京ビッグサイトだったんですが、ものすっごーーい広いし、ある意味いま流行りのパワースポットって感じでした。


いやいや、デザイン系の方々の表現って半端じゃないですね〜〜。

すごい。


最初の方にみたエリアが濃すぎて(^^;)、帰る頃にはちょっとやそっとじゃ驚かなくなってました。。。

(慣れって怖い。)


なかなか貴重な体験でした。


本当、すごい人って世にいっぱい。。


ちょっとパワー吸い取られた気がする(笑)


今日はこれでおっしまい!


最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでランキングアップのご協力お願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ
by appleAppletheater | 2010-05-17 21:00 | 舞姫
<< フェス 昨日のに追伸。 >>