人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

きのう、あったこと。

永妻です。


昨日、妻から「改造、頑張ったじゃん」プレゼントを頂きました。


きのう、あったこと。_f0200288_1155773.jpg



YUKIのアルバム(初回限定)。けっこう嬉しかった。めっさ聞いてます。



あと息抜きに数年振りに「鉄コン」読みました。


きのう、あったこと。_f0200288_118686.jpg



分厚さからわかるように息抜きだけで夜が終わりかけました。



あと、エンターキーがクラッシュした。


きのう、あったこと。_f0200288_1191881.jpg



打ちづらい。。。



あと、こないだ恩ちゃんに会ったときに、


「書く上でこんなことに困ってる」といったような話をしたら、


「別に気にせず好きに書けばいいじゃん」(私がなんとかするから)って、


言ってたのが、


かなりカッコよかった、


ってことを、さっき思い出してました。


()内の言葉は実際には言ってないのですが、


勢い的にそんな感じだったので、勝手に足してみました。


完全に息抜きのために記事を書いてます。。。。


そろそろ執筆に戻ります。


今日は朝までかな〜。
by appleAppletheater | 2010-04-21 01:38 | オドル
<< ホン 子供 >>