人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

最近の永妻さんについて。

最近の永妻さんについて。_f0200288_022062.jpg

相変わらず、主宰とデザートの趣味が合う様子な恩田です。


ちなみに、私あんこが苦手なので、抜いていただいたら、ハートのクッキーみたいのが一枚多くついてきました♪嬉しかった。


って、いきなり余談ですいません。


最近ちょっとずつ春めいてきましたね。


あったかいのは活動的になれてすきです。


今日ものすごい風。。みなさん、大丈夫ですかー?


さて、夏にappleの次回公演決まりましたね!


今からドキドキ、ワクワクしております。
不安も期待もひっくるめて!


だって、appleの公演に参加するの21ヶ月ぶりなんですもの。


最近、

「なんで劇団員なのに、ずっと公演でないの?」


って聞かれますが、ちょっと弁解。


公演は久々だけど、劇団員になったのはまだ半年位なんだよ〜(>_<。)


です。



さて、稽古開始はまだですが、主宰は、今回の本の方向性も決まったようで、最近打ち合わせで会ったりすると、ニヤニヤ、非常に楽しそうです。


このニヤニヤは、のちに役者をびっくりさせる無茶ブリに変化します。



(物腰は柔らかいけど、けっこう鬼です。。)



そんな主宰の様子を、しばしレポートしたいと思います。



どんな本が仕上がるのかな〜。


なんだかんだ言っても、主宰の本のファンなんだなと思った次第でございます。


楽しみですね。


みなさま、もう少しお待ちくださいね★


最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでランキングアップのご協力お願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ
by appleAppletheater | 2010-03-21 00:22 | 舞姫
<< 最近の恩田さんについて。 Apple会 >>