人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

最後

永妻です。


改造のカテゴリーで記事を書くのはこれで最後になると思います。

だって、appleAppleは

次回の劇場が決まった!

公演期間が決まった!

演目が決まった!

役者が決まった!

なんですもん。

近々発表しま〜す。


昨日は役者さん方に集まって頂き、顔合わせとワークショップをやりました。

次回公演の設定とセットの中で、ひたすらエチュード。

ノープランだったのですが、役者さんを見てたらいろいろ思いついて、いろんな設定で遊んでもらいました。

キャスティングはいつも組み合わせを考えてお誘いしているのですが、

実際目にすると、この組み合わせは予想以上に興奮ものでした!

あの人のあの人のやりとりとか、あの人とあの人のやりとりとか。。。



今回は、ちょっと自分も役者として出てみたいな〜と思えるような、これ役者さん楽しそうだな〜って思えるような、そんなお話です(笑)

冒頭のシーンを唯一読んだ恩田和恵曰く「作風がすごく昔に戻ってる」だそうです。

崩壊や改造とは明らかに違うモノになると思います。

まだまだ先ですが、観に来て頂けたら嬉しいです。


ゆういち
by appleAppletheater | 2010-03-08 18:58 | 改造
<< まって、まって〜!! 写真 >>