人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

写真

永妻です。


今日はお昼に先輩役者さんと三人でG-upの「棄憶」を観に青山円形劇場へ行きました。


パラドックス定数の野木さんが本を書いて、はえぎわのノゾエさんが演出。


役者さんもいろんな劇団の方が出演されてる舞台なのですが、


客席を見回すと、うちの連続出演記録更新中の本多巧さんを発見!!


麦わら帽子(?)にチェックのパンツ姿の最前列で足を組みながら舞台を観る真剣な表情の巧さんは、豪華な出演者に負けないオーラを放っていました。。。。。


舞台後は先輩方に「来年うちに出てくださいね」と呪いをかけてお別れして、恩田さんと合流。


舞台写真を撮影してくださったKさんの仕事場へ、『改造』の写真を見に行きました。


既に写真はKさんのパソコンに取り込まれており、スライドショーで写真を拝見。


大興奮でした。


今にも動き出しそうな役者の躍動感のある体とか、台詞が聞こえて来そうな表情とか、写真でしか観られないアングルとか、色合いとか。


写真には写真の中だけの『改造』があって、まったく違う角度でこの作品を見直すことが出来ました。


Kさんありがとうございます。


そして一緒に過ごす時間があまりに楽しくて、恩田さんとお菓子をボリボリ食べながら十二時近くまで居座ってしまいました。


でも表現に関する素敵なお話がたくさん聞けて、とってもエネルギーをもらえました。


お邪魔しました。



明日は、アゴラで富士山アネットを観に行きます。


夕方は恩田さんと小屋見学。


夜は次回出演者とワークショップです。


今日頂いたエネルギーを次回への力に変えていければと思っております。


ゆういち
by appleAppletheater | 2010-03-07 02:26 | 改造
<< 最後 感想 >>