人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

折り込み

本番まで一ヶ月をきって、稽古やら広報やら音響やらと、なかなか忙しい毎日です。


役者さんもチクチクと演出家から細かい注文を受けて、稽古以外の時間も忙しくしているのだろうと思います。


永妻です。


そんな中、週1ではありますが、なんとか観劇のペースを保っています。


先日は富士山アネットproduceの「EKKKYO〜!」を観に、東京芸術劇場に足を運びました。


(予想以上によかったです。さっちゃんを連れて行けばよかった。。。)


芸術監督が野田さんになってからホントに面白い劇団ばかりが集まるようになりました。
敬遠していた劇場だったのに、去年の夏からは、もう何度足を運んだか既に数えられなくなっています。

現在の東京芸術劇場に限らず、面白い劇場や劇団の折り込みって、それなりにきちんとした劇団の折り込みが集まってくるように思います。


ちなみに先日のアネットではこんな気になるチラシが!


折り込み_f0200288_11438100.jpg



劇団appleApple。。。。


聞いたことない劇団ですね〜。


小劇場マニアの僕が知らないということは、無名の可能性は大です。


でも、チラシはセンスがいいし、ちょっと観に行ってみようかと思います。


ちなみに、月十本とか観てた時期もありましたが、無名の劇団でもチラシに惹かれて観に行った舞台は一度も外したことがありません!!


その後売れた劇団もちらほら。


嘘だろ、と思った方、


ちょっと騙されたと思って、一緒に観に行ってみませんか??



最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでランキングアップのご協力お願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ
by appleAppletheater | 2010-01-22 01:30 | 改造
<< ヘンな人達 ポケットモンスターって米では隠語 >>