人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

1月4日 その2

先日の記事をまとめてみました!


あっ、すいません。結局年を越しちゃいました…。


あけましておめでとうございます、恩田です。


皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、先日の散らかりっぱなしの日記をまとめてみました!


どうぞ~!


まずはこちら
THORN/I know you are beautiful...
1月4日 その2_f0200288_14195643.jpg

2009年12月18日に座 高円寺にて行われました「ダンスバリュー」公演終了後の写真です。
年内最後の舞台だった事もあり、開放感満載の1枚です。
去年はこの4人と毎日のよ~に一緒にいました。(みんなお年頃なのに大丈夫かなぁ。。。)


このあと、神奈川に拉致されました。拉致の理由はこちら!
1月4日 その2_f0200288_14392313.jpg

(カット後のケーキですいません…。)

(改造メンバーの皆さん、怒涛のメール&ケーキありがとうございました♪)

私事ながら、本番の次の日が誕生日でした。生まれて初めてのサプライズパーティー。
(みんなありがとー!!)

誕生日&忘年会を兼ねて朝までワイワイ。
そして仮眠をとって、箱根に。


初「ユネッサン」してきました。
http://www.yunessun.com/


ユネッサンは水着ゾーンと裸ゾーンにわかれている温泉施設なんですが、冬の箱根に水着はマジ死にそう。。。



癒しというよりは修行でした。。。



地面凍ってるトコありましたし・・・。メンバーの瞳さん、寒すぎてマジ泣き(笑)



もちろんその後、温泉であったまりました。 温泉最高です。


appleの打ち上げで飲んだ後に温泉施設に行くのが恒例なんですが、楽しみ!!!
みんな2月行きましょうね!!!! 特にあっこちゃん!!(あっこちゃんは温泉に行ったことがあるとか、ないとか。 って、わたし出演しないのに打ち上げ行く気満々。)


皆さん今年もよろしくお願いします!


最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでランキングアップのご協力お願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ

■ちなみに今週末THORNメンバーと再度大坂へ行ってきます。
オパフェ→http://www.o-p-f.info/index.html
出演者欄のTHORNのページもご覧くださいね!!
by appleappletheater | 2010-01-04 15:19 | 舞姫
<< 1月6日 1月4日 >>