人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

もろもろご報告。

恩田です。こんにちは!!


来年2月に行われる「改造」の稽古がスタートしたので、ブログがまた、にぎわってきましたね~!うれしいです。

さてさて、恩田色々でございます。


まずはこちらから。
11月28日、29日六本木にあるスーパーデラックスにおきまして、
もろもろご報告。_f0200288_1334662.jpg

Roussewaltz 「note」を無事に終えて参りました!

改造メンバー御一行様が2日目にみんなで来てくださり、うれしかったです。皆様ありがとう。
また、会場に足をお運びいただいたお客様、本当にありがとうございました!!
たくさんのお客様にお越しいただきありがたい気持ちでいっぱいです。

今回はトークショーなるものがあったんですが・・・、恩田、

「しゃべり下手。サイテー!!」(笑)

と、ボスにしかられトークを勉強しないと・・・。ボスだって苦手なのに、そのボスに怒られる私・・・。精進します。


続いて、昨日も本番でございました~。
何の本番かと言いますと、Roussewaltzに所属中の中嶋 瞳さんが、小さいころからお世話になっているお稽古場の発表会に「友情出演」なんてステキな形で出演させていただいて来ました。

神奈川県にある秦野というところに行って来ました。ゲネの際に、写真とってみたのでUPします!

↓JAZZ作品。元気な作品でみていてウキウキしました!
もろもろご報告。_f0200288_134502.jpg

↓こちらは、日本調の作品。こういう作品踊ったことないからイイナーって思いました。
もろもろご報告。_f0200288_1345245.jpg

↓バレエ作品。すごいですよね~! 壮大!! とても同じ舞台とは思えません。
もろもろご報告。_f0200288_1348831.jpg


続いて、友情出演。Roussewaltz所属 伊東 由里さん。今年、現代舞踊協会の新人賞をいただいた作品を披露。説明できないんですが、すごい賞なんですよ!!ゆりちゃんおめでとう!!↓
もろもろご報告。_f0200288_13472376.jpg
もろもろご報告。_f0200288_13474110.jpg


続いてこちらは今回踊る機会を下さった中嶋 瞳さまのソロ作品 「Air」 シャープでかっこよかった~↓
もろもろご報告。_f0200288_13463634.jpg

もろもろご報告。_f0200288_13465866.jpg


小さい子~お母さんのような様々な世代が活躍されている発表会。芸術って、大人とか子供とか関係なく一緒にできるものですね。あったかい気持ちになって帰ってきました。 舞台ってステキだなぁ~。

最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでランキングアップのご協力お願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ
by appleappletheater | 2009-12-07 14:06 | 舞姫
<< チラシ、総会。 ネタバレとはしのえみ >>