人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

どこ?

永妻です。

先月、お世話になったネオゼネレイターさんの舞台を一昨日観て参りました。

「え、ここあそこの劇場?」

ってびっくりするくらいのセットを毎回組んでいらっしゃるネオゼネさん。

今回もびっくりでした。

過去二回僕自身が役者として出たとこのある劇場だったのですが、

「え?ここどこ?」

ってなりました。

驚きのセットでした。

いろいろいい経験をさせていただきありがとうございました!

またぜひ関わる機会を頂きたいです!ぜひ!!

ちなみに、夜は、父と(といっても永妻ではなく、妻の父と)野田マップ観てきました。

妻の父と二人で観劇って言うと、「え?」って反応が返ってくるのですが、

ホントに肩のこらない楽しい時間なのですよ。

うちは家族中、親戚中が応援してくれていて、

「恵まれてるなあ」と、言われますが、ホントそう思います。

いつかその応援に応えられるように、頑張りますな。

とりあえず、観劇しまくるぞ。

今月も観劇予定てんこもりですから!

でもそろそろ書かなきゃね、、、、

ゆういち




最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでランキングアップのご協力お願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ
by appleAppletheater | 2009-09-08 23:48 | 改造
<< ようやく? Musical >>