人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

終わりと始まり。

本日再び更新、恩田です。

flowers、ひとまず無事に終了です!お越し頂いた皆様ありがとうございました!


一緒に写真撮りたかったのにすっかりバタバタしてて忘れてました…。



さて、公演の反省は多々あります……。今後も精進致します。



けど、フラワー楽しかった〜。





打ち上げでボスが、



「あすかさん、踊ったよ〜!!やったぜ〜!!って感じ。」



って、嬉しそうに言ってました。


その姿みただけで、こっちも幸せでした。



ひとまず、フラワー終了です。



そして、現在12日「moon」に向けてまっしぐら。



周りのみんなは初めてじゃないけど、私はルッシュの長時間公演、初参加。



何年も出たかった舞台デス。



後悔なく思いっきり出来るよう、残りの稽古がんばるだけ!シンプルな目標です!


あとは、雨だけは絶対降らないで。


って、祈るだけ。



来てくださる皆さん、9月とはいえ夜の屋上は本当に寒いのであったかくしてきてくださいね〜!
お待ちしてます!


最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでランキングアップのご協力お願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ
by appleAppletheater | 2009-09-05 23:08 | 舞姫
<< ごあいさつ ただいま >>