人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

晴れ男と雨女、雨男と晴れ女

無事初日を終えました!!
見に来てくださった方々、
本当にありがとうございました!!!
いろいろありましたが、
帰られるお客様たちの顔は良かったと思うので、
今日はコレでよかったです!!!
もちろんまだあと二回残っているので、
さらにアレしていきたいと思います!!!



そんな今日明日、
つい先日まで雨マークがついていました。
ところがところが、
まぁ雲ひとつない晴て・・・雨粒ひとつない曇天で、
お客様側もこちら側も良かったたのではないでしょうか??♪♪
暑すぎもせず濡れもせず程よい湿気・・・??


開場前にやはり天気の話になり、
なんとその場にいた四人中、
僕、あっこさん、受付の方が晴れ男女でした。
(ちなみに他の共演者各位はどっちです??)
残る一名は雨男でしたが、
その一人はほくとくんでしたが、
大雨洪水警報でそうなくらい影響力ありそうですが、
三人の晴れ男女のおかげでなんとか曇天獲得!!!
明日も大丈夫そうです!!!
安心してお越しください(^^)
そしてじっくり『崩壊』を楽しんでいってください!!!


たくみ


最後まで読んでくださった方、
↓のバナークリックでランキングアップのご協力お願いします♪♪♪
人気ブログランキングへ
by appleAppletheater | 2009-07-12 01:11 | 崩壊
<< 無題 ビルビルビル >>