人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

待ち時間には

どうも、北斗です!

今日も何のプロなの?といっぱい聞かれました。

今回は、とくにいろいろ作りましたが、
最近は、劇場で配布予定のパンフレットを作っていました。
こちらは、最終調整をして完成です。
パンフレットはチラシをベースに作っていますので、まだチラシをご覧いただいていない方はお楽しみに!

あと他には小道具の仕上げと…あ、まだやることいろいろありますね。
小道具は客席から見えるモノ、見えないモノがあります。
見えるモノも見えない(かもしれない)部分まで作るのが好きです。
あと遊び心(ふざけるとは違う領域の)を盛り込むのが好きで盛り込んでいます。

ご来場いただきましたら、開演までの時間に、
パンフレットや小道具、その遊び心なんかを見て探していただくといい暇つぶしになるかもしれません。


追記:
公演情報の日記の劇場地図を更新しました。
手作りなので、見えにくいかもしれませんが、
携帯電話でも見れて便利だと思います。
当日、ご来場の際にぜひご利用くださいませmm

黒田北斗
by appleAppletheater | 2009-07-04 00:34 | 崩壊
<< 上の下??中の上?? テニスからの・・・ >>