人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

北斗くんの不思議。

主宰、永妻です。

今日は初参加北斗くんについてちょっと、、、

今回初参加の北斗くん。

今回一番年下の北斗くん。

ロゴを作ってくれた北斗くん。

チラシを構成してくれた北斗くん。

「この小道具こういう細工出来る?」とお願いすると、ダメだししている最中に終わらしている北斗くん。

また別の小道具の加工を驚くべき仕上がりで稽古場に持ってくる北斗くん。

そのまた別の小道具の様子が何故かおかしいときに、「持って帰っていいですか」とか言って、次持って来たときには直している北斗くん。

いつもの茜さんの言葉が頭に浮かびます。

「北斗、いったい何のプロ??」


そんな北斗くんとこないだ久々に稽古後一緒に帰りました。

いつもはアイスコースの北斗くん。

実はその日、唐突に雨に降られ、傘を持っていなかった北斗くんは、
駅までの距離が近い僕たちと同じ、アイスではないコースを選んだのです。

雨の中の帰り道、傘を持っていなかったのは北斗くんだけではなく、僕もさっちゃんも萩さんも柘植さんも、もうびしょびしょで、びしょびしょで、、、、?あれ?

なぜでしょう。雨の中を颯爽と歩く北斗くん。

その姿を見ていると、何故か彼のまわりだけ雨が降っていないような、雨が彼を避けているような、そ、そんな錯覚をもたらすのです、、、、!


まだ北斗くんを知らないみなさん、そんな北斗くんをぜひ観に来てくださいね。


ゆういち
by appleAppletheater | 2009-07-03 01:31 | 崩壊
<< テニスからの・・・ 戦いはつづく・・・ >>