人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

携帯が・・・

壊れちゃいました(ーー)

昨日です。
バイト先の人と話しているときに、
勢いあまって携帯を落とし、
別れてから携帯を見てみるとこんなことに・・・
携帯が・・・_f0200288_2340491.jpg

ショックです。
今日ショップに行って修理を依頼しましたが、
データ転送に手間取って二時間ほど長居しました。
代替機はかな~り昔の。
おかげで写真の鮮明さもゲキ落ち。
こんな画質じゃ稽古帰りに毎回撮ってるアレも、
残念な姿にしか写らないです('へ')
自称携帯写真家にとってとてもイタイです。
そして使い勝手が全く違うため、
メールの返信が滞っています。
すいません(ー△ー)


というわけで、
一足早くホウカイしてしまいましたが、
『崩壊』のほうはまだちょっと先です♪♪♪
本日のカウントダウンナンバーは、
23!!
焦っても仕方ありません。
じっくり燻しますよ!!!

あ、
たくみでした♪♪♪
by appleAppletheater | 2009-06-18 01:40 | 崩壊
<< 沈黙を破って・・・ 撮影所にいってきました。 >>