人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

りんご

どうも、黒田北斗です。

『崩壊』稽古、第2週を終えました。
待ち遠しかった春ですが、少し暑いですよ;

さて、既に他の日記で触れられてますが、
今回チラシ作ってます。
こちらは、現在、全体の形はできたかなってところです( ̄ー ̄)
締め切りは、今月末。
でも、まだアレコレやることいっぱいなんですよね。
時間がなくても、チラシ作りも真剣勝負ですとも!
どのみちやるしかないっす。
完成をお楽しみに~!


あと、携帯電話でも使える劇団appleApple絵文字も作ってみましたが、みんな使ってますか~??
まだ見てない方は、最寄の出演者までご連絡くださいませ!

ちなみに現在、あるものを劇団外秘で開発中…こちらもお楽しみに~!!


北斗

ブログ
映画・ドラマ
by appleappletheater | 2009-04-15 19:10 | 崩壊
<< 懐かしの、、その2 懐かしの >>