人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

調子に乗って第3弾。

おんだです。

さむいな。。 今日さむいな。。

ストールにしたものの、ウールのマフラーにすればよかったって後悔。。

さて、ご好評いただいております(←妄想)過去写真、第3弾。

最新作、「Fried Strawberry Shortcake」

あっ、これはまだどこにも出してない貴重写真です!!
調子に乗って第3弾。_f0200288_946746.jpg

調子に乗って第3弾。_f0200288_946796.jpg


色んな意味で挑戦作。

なにって、タイトル、出演者だった私ですら、「ここ大文字だっけ?」「スペースいるっけ?」ってスペルが毎回不安になるし、、長いし。(←主宰に怒られそうw)


吉岡くん、着ぐるみ着させられてるし。着させられてる、、いや、、率先して着ていた、、、着て、、、、着て、、、イケメンなのに、、、


Appleにしてはめずらしく、かなりPOPな作品になりました。
何といってもチラシもPOP
調子に乗って第3弾。_f0200288_946925.jpg

いつもデザインをお願いしているかおりさんのハイセンスさがハンパないです。裏面写真がないのですが、、裏面もかなり好き!


またお願いするのがたのしみだなぁー。


そして、ツイッターひらいてみたら主宰がつぶやいてた。
調子に乗って第3弾。_f0200288_9461077.jpg


たのしみですな(。-∀-) ♪


おんだでした。
by appleappletheater | 2013-04-20 09:44 | 舞姫
<< 発売開始です!! 昨日のこと、とか。 >>