人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

今年も、

永妻です。


更新しようと思っていたら、恩田さんが同じ時間に更新していた。


今年もたくさんの方に支えて頂きました。


『I』


『Fried Strawberry Shortcake』


という作品を半年の間に公演しました。


ご来場くださったお客様、参加してくださった役者、スタッフの方々、


本当にありがとうございました。


今年はどちらも特別に思い入れのある作品になりました。


どちらを創っているときも、これで本当に最後になるんじゃないかって思いました。


今は早くお芝居を創りたい気持ちでいっぱいです。


次回の物語の構想が少しずつ頭の中で組み上がっていきます。


早く書きたいです。


来年、新しいことが出来るように、大事にこの休憩期間を過ごしていきたいと思っています。


ちなみに、恩田のブログで写真がアップされていましたが、


今年書いたなかで一番のお気に入りキャラがこのユウリでした。


来年はどんな役を恩田が演じるのでしょう。


まだまだ、やってほしい役はいっぱいです。


そんなことを楽しみにしつつ。


来年も宜しくお願い致します。


よいお年を。
by appleAppletheater | 2012-12-31 16:46 | 主宰
<< 謹賀新年 ふたたび、割って、、みます。 >>