人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団appleApple

applestage.exblog.jp

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。

おんだです。

タイトルは、完全にサンボマスターのラブソングな訳なんですが、今の私はそんな感じなわけで。

という訳で、(えっ?どういう訳??)


弾丸ツアーになりましたが、昨日新潟から帰って参りました!!


ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました!!


そして、ただいま!


もう、今の私は、


らぶ UNFIGUREで、らぶ 新潟な訳です。


このリハーサルが始まってから、色んな方と出会わせて頂いて、


それもみなさんステキな方ばっかりで、


なんかもう、胸いっぱいな訳です。



本当にみなさんお世話になりました( T_T)/




もう、言葉にならないので、写真載せます。



世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。_f0200288_166745.jpg

UNFIGUREの3人@東京駅

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。_f0200288_166872.jpg

新潟名物のかつ丼。おいしかった。完食!

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。_f0200288_166890.jpg

昨日も載せたけど、日本海と信濃川の境目。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。_f0200288_166996.jpg
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。_f0200288_1661048.jpg


会場の新潟市北区文化会館。
新しいし、中にあるスタジオもガラス張りでオシャレ!


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。_f0200288_1661111.jpg

小澤昌仁タンゴエチゴリアンさんリハ風景。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。_f0200288_1661231.jpg

小澤昌仁タンゴエチゴリアンさんとTake&Beronikaさんのゲネ風景。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。_f0200288_1661210.jpg

本番で使わせて頂いた椅子!

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。_f0200288_1661355.jpg

本番後、会場を出たらナント虹が!!(写真中央。肉眼だともっとすごかったんですよ。)

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。_f0200288_16614100.jpg

終演後、今回のメンバー&パーカッションの山下久樹さん。



もうね、あとはオフショットばっかりなので、私の胸にしまっておきます。


人も、自然も、ご飯もほんとにステキでした。らぶです、新潟!!


今度はゆっくり行きたい。



また、行けたらいいなー。行きたいなー。



という訳で、本当に本当にありがとうございました。


月末は、本家Roussewaltzの公演でございます。こちらもがんばる!!



長くなりましたが、、読んでくださってありがとうございました!
by appleappletheater | 2012-09-03 16:05 | 舞姫
<< わたしのかぞく NATURE WOMEN 新潟... >>